Blog

author
0 minutes, 11 seconds Read

笑いを表す言葉「笑いの類義語」

笑うとき、あなたはどんな笑いを放っているかによってさまざまに自分を表現しているのです。

あなたの笑いは、感情や反対の世界全体を持っています。愛や損失、希望や希望性、容易さや不安、勇気や臆病のように。

あなたの笑いは、強力な変換エージェントであり、あなたが行うことができる最も健康的な活動の1つです。 – マドレーン・レングル TWEET THIS

TYPES OF LAUGHTER “FROM BELLY LAUGH TO TITTER”

腹笑い
お腹から直接「出る」、深く、心豊かで大きな笑い。

ボケ
冗談やパンチラインを作った後に、すべてのコメディアンがして欲しい大きな心的笑いを意味します。

ブレイ
ロバのような大声で笑うこと。

ブレイクアップ
バラバラになりそうなほど激しく、抑えきれずに笑うこと。

カチネーション
大きな声で、痙攣するように笑うこと。

キャクル
大きな声で、卵を産んだ後の鶏の鳴き声のように笑うこと。

缶笑い(笑点)
テレビ番組やラジオ番組で聞く、録音した笑い声を言うこと。

笑い
静かに、または抑制して笑うこと(楽しくて柔らかい部分的にくぐもった笑い)

くすくす
内心、柔らかく、静かに、またはくぐもった方法で笑うこと

痙攣
笑っていて体が完全に制御不能になったとき。

笑い死ぬ
笑いがあまりに激しくて、自分が死んでしまうかのような完全な無力感と超越的な経験を感じるとき。 息も絶え絶えの爽やかな時間の後、あなたはまるで生まれ変わったような気分になり、すべてがより生き生きと輝いて見えるのです。 あなたは生まれ変わったのです!

ゲール
面白くてどうしようもなく、笑い出したとき

ギグル
穏やかで軽い短い息継ぎをしながら笑うとき。 甲高い声や軽快で愚かな、目まぐるしい、あるいは影響を受けた笑いのこと。

Guffaw
深く、大きく、自由奔放な心からの笑いの爆発を放つとき、あなたはguffawします。

Haw-haw
Haw-haw aka horselaugh or horse neighing laughと同じ意味です。

Howl
強い衝動に駆られて、心底から、大声で、遠慮なく笑うこと。

A smile is a curve that sets everything straight. – フィリス・ディラー TWEET THIS

咆哮
深い心の底から自由奔放に笑い、野生動物のような声を出すとき。

Silent laugh
内側で音を出さずに笑う。

Snort
鼻から空気を吸い込む豚のような笑い声。

Tee-hee
笑い声と苦笑いの間のような奇妙で軽い笑い声。

Titter
緊張、抑制、自己意識で笑うとき。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。